root hair

老舗の床屋さん

友人がご実家を継いでこだわった内装やコンセプトをもとに改装して6月に新規オープンしました!オープンは6月だったのですがようやく行くことができました。

root hair

 床屋さんなので私は切ってもらえませんが、主人をつれていきました。そのために主人の髪はかなりのばしっぱなしに・・・

清澄白河から徒歩7分くらいで途中商店街を通りながらお散歩していきましたが、近くに庭園があったり、商店街に美味しそうなカフェがあったりと誘惑が沢山のなか到着!

ホームページで見たときもおしゃれで素敵な床屋さんだと思っていましたが、実際みるともっともっと素敵で、優しそうなご夫婦ととても気さくな友人と新しいお店なのに何故か懐かしい雰囲気と温かさを感じました。

少し足を延ばしても行く価値はあるとおもいます^^

さっぱりした後に庭園さんぽやカフェでまったりとか、とても贅沢な優雅な時間を過ごせると思います。


Location

root hair

 東京都江東区白河3-3-16

℡ 03-6322-7010

H.P http://root-hair.com   

 


うっすら移っているのは主人です。写真を撮りたいと言ったら外の電気をつけてくれたりさりげない気遣いもうれしかったです。

そのあと友人夫妻と近くのレストランで食事をしました。有機野菜を使ったボリュームたっぷりのごはんでとても美味しかった♪

残念ながら写真を撮り忘れ・・・食事と再会の喜びでうっかりしました。

 腕も人柄もお店の雰囲気も素敵すぎて私自身が切ってもらったのではないのに贅沢な時間を過ごせました。

root hairのご家族のみなさまありがとうございました(^_-)-☆